ある日、道端に。
ラスカル 放置死体
あらいぐまラスカルのぬいぐるみ。結構大きいのです。ゴミの日に出されていたわけではありませんので、ゴミ出しした残りというわけでもありません。 落とし物なら、さすがに気付くはずですし、捨てたとしたらあまりにも目敏い状態です。
ということで、これは放置死体だと思えるわけです。 ま、生き物じゃ無いので死体という表現も何なのですが、人形には魂が宿ると言いますからね。
なんだか、可哀想に思えてきた!
今もある? それどこで見かけたの?
中村一郎さん、コメントありがとうございます。
さすが大阪と言うか需要があったのか、はたまた塵芥収集車にマスコットとして飾られたのかはわかりませんが、翌々日にはいなくなっていました。 写真を撮影した日は雨だったのでずぶ濡れだったのがさらに哀愁を誘っていました。
誰かの手元でかわいがっているのであればよいのですが。
持ち帰ろうとか思わなかったんですか? 俺なら、絶対に持ち帰ってましたよww!
いやあ、雨上がりでぐっしょりで、持つこと自体がかなり躊躇する状況。 さらに、通勤途中で会社に持っていくわけもいかず、放置プレイさせていただきました。
このページは、なんぎが2010年6月24日 12:00に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「日本橋探訪(#196)」です。
次のブログ記事は「擬似アタゴ物件」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
なんだか、可哀想に思えてきた!
今もある?
それどこで見かけたの?
中村一郎さん、コメントありがとうございます。
さすが大阪と言うか需要があったのか、はたまた塵芥収集車にマスコットとして飾られたのかはわかりませんが、翌々日にはいなくなっていました。
写真を撮影した日は雨だったのでずぶ濡れだったのがさらに哀愁を誘っていました。
誰かの手元でかわいがっているのであればよいのですが。
持ち帰ろうとか思わなかったんですか?
俺なら、絶対に持ち帰ってましたよww!
いやあ、雨上がりでぐっしょりで、持つこと自体がかなり躊躇する状況。
さらに、通勤途中で会社に持っていくわけもいかず、放置プレイさせていただきました。